スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自宅で簡単 フローズンがつくれる魔法のコップを購入 ^^) _旦~~

2018年7月28日

こんにちは(*^▽^*)

連休を頂いていたので久しぶりのWEB日記担当さくらいです(*^_^*)

みなさんにとってもおススメしたいコップを発見したのでちょっとご紹介!!

その名は

ハピックス!!!

目新しいものがあるとついつい試してみたくなるさくらいスタッフ~

使い方は

冷凍庫にコップを10時間ねかせたあとにジュースを注いでまぜるだけ(笑)

約3分くらいですぐに仕上がります(*´Д`)

ミニストップのハロハロが大好きでよく食べていましたが、これがあればちょっと節約できそうな予感( *´艸`)

お好みで

ファンタオレンジ

メロンソーダ

ブルーハワイのシロップ

コーラ

等々いろいろ試していますが

どれもなかなか素晴らしいです(*´▽`*)

フローズンの上にバニラ乗せると最強です(笑)

一回使ったら10時間寝かせるしかないという

唯一の弱点は

二個持ちで解消できます(笑)

担当者:さくらい