スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

何事もほどほどが一番です!

2018年5月27日

みなさんこんにちは!体の4割くらいはラーメンになってきた西中です!

先日お邪魔したのは、僕の通勤ルートにある麺屋とん嬉さんです!

 

二郎系というのでしょか?濃厚スープに太麺と大量モヤシの組み合わせのようです。辛味噌ラーメンを注文したのですが、大山チーフに煽られて野菜大盛りを注文してみました。待つこと数分で出てきたのがこちら。

 

思わずちょっと笑ってしまいました(笑)何かの冗談のようなモヤシのボリュームです!インパクトが強すぎて正直あまり期待していなかったのですが、味の方もかなり良かったです!リピート確定は間違いないですが、次は野菜は普通盛りにします(笑)

 

もちろん完食です!ごちそうさまでした! 

皆さんももしよければ野菜大盛りでどうぞ!

担当者:西中