スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館うしく上柏田店№1のイクメンパパ☆

2018年5月25日

こんにちはイケメンでイクメンなさくらいです(; ・`д・´)

本日はさくらいが愛してやまない可愛い息子のご紹介です(*^^*)

この高級な椅子に子供専用の拘束具?をつかって自由を奪います( ^ω^ )

だって激しくてとっても動くから‥‥

 

もう少し大きくなると写真載せるの抵抗でてきますので今のうちにばっちり紹介しておきます(#^.^#)(笑)

さて、さすがのイクメンパパも料理は苦手です(笑)

作るのはとっても可愛い奥さんです☆

時間があるときはさくらいが食べさせてあげます(*^▽^*)

なんでも美味しそうにもぐもぐ食べるのであげるのも楽しいですね☆

もう暫くは子供ネタにお付き合いください笑

では本日のウェブはこれにて失礼します(╹◡╹)

担当者:さくらい