スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

櫻井PIT長お墨付き☆

2018年5月22日

こんにちは!大山です!

 

先日、利根町にある「浜屋」さんにいってきました(=゚ω゚)

 

 

なんでも、櫻井PIT長のお墨付きなんだとか、、、

 

 

 

そんあことは知らず、食べに行ったので

もちろん櫻井PIT長は居ませんし

後から知った情報です(-ω-)

 

 

 

 

 

海老辛しつけそばを頂きました。


最初に普通のつけ麺として堪能してから、別トッピングの辛味を入れて味替え。


基本のつけ汁の濃厚さと自家製麺の相性が良いです(´・ω・`)

辛味もただ辛いだけじゃなくて旨辛です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

営業時間は夜で20:45 までみたいなので

お早めに(*´▽`*)

 

 

 

 

 

担当者:大山