スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福島(*‘∀‘)

2018年3月29日

みなさんこんにちは!

鈴木です!!('◇')ゞ

 

以前もお話ししました、福島県は福島市にまた行ってきましたっ。

周囲を山に囲まれた地形の為か、まだまだ山陰には雪も残っており、山上に更に山が連なっているかのようなとんでもない雲を発見致しました笑

 

 

この後頭部、以前に福島へいった際たくさん遊んであげた子猫が大きくなっていたんですが、とっても凛々しくなっていました。

 

 

なかなか正面から写真を撮らせてくれなかったんですが、外出する際に窓際にいたのをパシャリ☆

うちの実家のネコ、そら君さながらの大きさとイケメン猫に成長していました( *´艸`)

 

 

そして今回も前回に行った空の庭レストランへ、ご飯にするには少し早い時間に行ったので今回はアイスを注文。

冷凍した石の器の上に出てくるビターなキャラメルとスミレのアイスがとっても美味しいんです(*‘ω‘ *)

美味しいだけじゃなくよく冷えた器のおかげでアイスが溶けにくく、あったかい店内でも焦ることなくゆっくりとお茶しながら食べられるんですよ~♪

 

 

店内の雰囲気もシャレオツで、自分の背後に隠れていますが入り口が後ろ側にあります。

今回は雪は降っていなかったですが、この翌日には福島はまた雪予報だったそうで、恐らくは前回行ったときと同じ景色がまた広がっていたことと思います笑

茨城では履き替えが始まっていますが、福島ではまだまだスタッドレスが活躍しそうですっ。

 

 

帰りには人生初の陶板浴とやらに行ってきました、感覚はサウナみたいな感じでしたが、寝そべってゆっくりと体を温めて汗をかけるのでとっても気持ちよかったです。

 

 

その後は温泉で汗を流して、茨城へと帰っていったのでした~(/・ω・)/

 

また良い所へ出かけた際はお伝えしたと思いますので、タイヤ館うしく上柏田店のWEBページをこれからもよろしくお願いします♪

 

 

 

担当者:すー