スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

球春到来!!

2018年3月26日

皆さん、こんにちは! 隅内です。

 

ついに始まりましたね!!春の選抜高校野球大会。

 

我が茨城県から選ばれた明秀日立高校は、めでたく一回戦突破!!おめでとう~!!

 

その一回戦で登板した細川拓哉投手は、私の応援する横浜DeNAベイスターズで活躍する細川成也選手の弟。

 

やっぱり注目しちゃいますよね~。次の登板も応援してるぞ!!

 

 

さて、3月も残すところあと僅かの今日。日中はだいぶ暖かくなりました。

 

暑がりの私はジャンパーを脱いで、日が沈んでも腕まくりしたままです。

 

あとは花粉さえなければ、言うことなしなんですが…。

 

ご来店の皆様、もし当店スタッフがくしゃみ・鼻水で苦しんでいても、暖かい目で見守ってやってくださいね…。

 

 

担当者:隅内