スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初仙台☆

2018年3月22日

こんにちは!鈴木です!

この間連休を頂きましたので彼女の実家に一緒に行ってきたのですが、そこから一時間程で行けるということで、宮城県は仙台まで行ってきました(*‘∀‘)

 

 

近所で最近見かけなくなったミスドでゆったりお茶したりー。

 

 

 

 

仙台と言えばということで牛タンも食べてきましたー!

噛み応えもあり塩での味付けがちょうどよくてとっても美味しかったです♪

 

 

そして数枚残していてお酒を飲みながらゆっくりと美味しくいただきました・・・(*´ω`*)

 

 

急遽思い付きで行って来たので、仙台らしいものが牛タンしか堪能できませんでした(; ・`д・´)

次行く機会にはもう少し下調べをしてから行ってきたいと思います(*'ω'*)

 

 

担当者:すー