スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆結婚式☆

2018年2月14日

みなさんこんにちは、先日鈴木は友人の結婚式に行ってきました!

イェーイ☆(*^^)v

 

 

ほぼほぼが高校時代2年3年と同じクラスだった面子なので、結婚式兼同窓会のような感じでとても楽しかったです(*´ω`)

地元ネタや懐かしい話をしながら、友人を祝えるっていいですねぇ~♪

 

 

終始笑いが絶えず、久しぶりに頬骨が痛くなるぐらい笑ってしまいました(≧▽≦)

来年結婚式を控えている仲間も居るので、また来年が楽しみです!

 

 

鈴木の高校は日立の方になるのでなかなかこの面子で揃うことも出来なかったので、結婚式ということだけでなく友人と朝から晩まで呑み続けて笑いまくれたこの日は最高に幸せな一日でした( *´艸`)

 

 

又の再会と、お互いの結婚式の時にまたみんなで集まる約束をして日付が変わる頃に解散したのでしたー!

末永くお幸せにー!!

 

 

 

担当者:すー