スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

水郷桜イルミネーション!

2018年1月31日

みなさんこんにちは!鈴木です!

先日、イルミネーションが綺麗な所があると伊賀主任に教わりまして行って参りました(*'▽')

場所は霞ケ浦総合公園風車前広場、遠くからでもわかるくらいに燦々と輝くイルミネーションは正直予想以上でとても綺麗でした\(^o^)/

 

 

毎年この時期にイルミネーションを行っているそうで、毎年パワーアップしているみたいです。

自分が行った日は一部の電飾が不調だったらしく点灯していませんでしたが、それでもなかなか迫力のある風景でした♪

 

 

 

 

 

去年の11月18日~今年の2月18日まで点灯しているそうなので、みなさんも是非覗きに行ってみてはいかがでしょう?

日によって風がだいぶ強くとっても寒いですが、それでも一見の価値ありだと思いますよ!( *´艸`)

 

 

またどこか面白い所に出かけてきたらお伝え致します!

どうぞお楽しみに(*^^)v 

 

 

担当者:すー