スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

連日最低気温がマイナスDESUNE(*´Д`*)

2018年1月29日

こんにちは(^.^)

ここ連日とっても寒い日が続いております!

細い道はこのあいだの雪の影響で路面が凍結したままです!気をつけて運転しましょう(*´Д`*)

やっぱり雪景色は幻想的で綺麗ですね(o^^o)

 

みなさま体調は良好でしょうか?(*´◒`*)

 さくらいは絶好調なんですが、愛ネコのモロが寒いせいか体調をくずしたので、病院に行って薬を処方してもらいましたが、

ようやく元気になってきて一安心(^○^)

愛ネコもとっても寒いみたいで小さくなってます

顔面半分しか写ってませんがたまには愛ネコとツーショット(^O^)笑

担当者:さくらい