スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワイパーブレード交換しました!

2018年1月19日

一昨日の休みに、車を運転していたら雨が降ってきました。

雨が降ってきたのでワイパーを動かすと、水でなじむまでガガガッと、ビビってしまいました。

ワイパーはゴムなので必ず劣化し、硬くなってしまいます。

硬くなってしまうと、拭き取りも悪くなりますし、ビビってしまいます。

個人的に、ワイパーのビビりがかなりストレスなので、定期的に交換はしていたんですが・・・。

という事で、早速交換しました!

 

交換したワイパーは、PIAAのエアロヴォーグ!!

当店一押し!!!

ゴムの中でも一番硬くなりずらいシリコンゴムを採用しており、効きが長持ち!

グラファイト製よりも値段は上がってしまいますが、その分効きが長い!

エアロスルー構造により拭き取りも抜群!!

ワイパーを交換するならPIAAのエアロヴォーグ!!

 

 

 

担当者:伊賀