スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

くつろぎのひと時を・・・

2018年1月8日

新年あけましておめでとうございます!隅内です。

 

本年もどうぞ、タイヤ館うしく上柏田店をよろしくお願い致します。

 

 

さて突然ですが、私はコーヒーが大好きです。とはいっても、銘柄や飲み方にこだわりは全くなく、どちらかと言うと「コーヒーを飲む事」が大好きです。こうなるとただのカフェイン中毒かも?しれません。

 

そこで、仕事中のちょっとした合間にもコーヒーが飲みたい!という瞬間が何度か訪れるのですが、その度に缶コーヒーを買っていたのでは、コストがかなり掛かってしまう・・・。

 

それに、出来るだけ熱々のコーヒーが飲みたい!という事で。

 

 

ジャーン!買っちゃいました、電気ケトル!!

これなら、飲みたいときに必要な分だけお湯が沸かせるし、何より熱々のコーヒーが楽しめる!

インスタントコーヒーなら一杯毎のコストも安く抑えられるので、財布にも優しい。いいぞいいぞ~!

 

 

カフェ店員じゃありませんよ。

 

もちろんお仕事第一なので、コーヒーばっかり飲んでいる訳ではありません。が、これで寒い冬も乗り切れそう。スタッフのみんなもジャンジャン使ってね!!

担当者:隅内