スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オシャレなカフェ

2017年12月22日

こんにちは鈴木です!

先日福島に行って来たお話の続きになります、福島県の福島市です(=゚ω゚)ノ

鈴木は普段カフェとか全く行かないのですが、いいところがあると言うので行ってきました笑

 

お店の名前は「ミルク リトルガーデンルーム」です(*´з`)

 

 

外装・内装もオシャレなのですが、私は内装よりもご飯のほうが重要なのでご飯の写真を貼ります!

こちらはひよこ豆とチキンのカレーです。

甘すぎず、かと言って辛くないわけではない丁度いい塩梅になっており、女性の方は非常に食べやすいカレーなんじゃないかと思います。

辛いカレーが大好きな鈴木もこのカレーだったら特に文句はないくらいには絶妙な味加減です♪

 

 

こちらはシーフードドリア、まだキッシュが熱い状態ででてくるので熱々の内にどうぞ!

ブロッコリーやイカが入っておりトマトケチャップで味付けされたライスの上にチーズが敷き詰められています。

寒い今のシーズンにぴったりでとっても美味しかったです(≧▽≦)

 

 

食後のデザートにミルクレープとコーヒー♪

甘い物と一緒に飲むコーヒーは最高ですね!

鈴木は甘いのも苦いのも大好きなのでこの組み合わせは間違いなしです(゚∀゚)

でもせっかくかわいらしい容器でミルクがついてきたので、勿体ないから砂糖もミルクも入れちゃいました笑

 

 

オシャレなだけではなく味もしっかりと美味しくて、こんなカフェなら毎週通いたいなぁと思えるようなお店でした(*‘∀‘)

 

もし福島市の方へ行く機会があれば是非行ってみてください♪

その際、向こうはもう雪が降り積もっていますのでスタッドレスタイヤを絶対に忘れないでくださいね(≧◇≦)

鈴木も帰ってくる際に今年初雪に遭遇しましたので、その模様は後日またご紹介したいの思いますので、どうぞお楽しみに~~~(*´ω`*)

 

 

担当者:すー