スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

焼き鳥~~(≧▽≦)

2017年11月30日

みなさんこんにちは!鈴木です!

先日自宅から近い焼き鳥屋、扇屋さんに行ってきました~♪

焼き鳥屋さんなので、焼き鳥はもちろん他の料理も美味しいいんです(゚∀゚)

鈴木のお気に入りはつくねです!

 

 

12月も目の前で、飲み会や忘年会が多くなるシーズンですがやっぱり仲間達と美味しくご飯やお酒を飲みながらワイワイするのは楽しいですよね♪(*´з`)

 

 

居酒屋さんはいつも活気があって、この活気に負けないようにタイヤ館うしく上柏田店を盛り上げて行きたいな~と思いました(*^^*)

 

 

みなさん食べ過ぎ、飲み過ぎで身体を壊さないように注意してくださいね。

風邪やインフルエンザも流行りはじめているみたいなので要注意です!

タイヤ館うしく上柏田店は、スタッフ一同いつも元気に営業してま~~~~す!!

 

 

 

担当者:すー