スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ファンで良かった・・・

2017年10月27日

皆さんこんにちは!隅内です。

 

広島カープファンの皆様、さらにプロ野球にあまり興味のない方には先に断っておきますが、今日は横浜DeNAベイスターズのお話です!ゴメンナサイ!!

 

ついに!クライマックスシリーズを勝ち抜き、日本シリーズ進出を決めた我らがベイスターズ。

直後はまだ夢を見ているような気分でしたが。

それからあちこちの動画サイトで、ベイスターズのまとめ動画を漁るように見まくっているうちに、ようやく「これは現実なんだな」と実感が湧いてきました。

 

クライマックスシリーズに入ってからは、チーム全体が一戦ごとに成長していっているようで、見ていて本当にワクワクさせてもらい、さらに勇気をもらいました。

 

19年前に日本一になった年からファンを続けていますが、本当にベイスターズファンでいて良かった!!と思います。

 

さて!個人的には【横浜DeNAベイスターズ日本シリーズ進出記念セール】を開催しちゃおうぜ!!・・・という気分なのですが、勝手な事を言うと店長に叱られるのでこれは冗談。

 

ただ、当店では別のセールが開催中です。

 

そう【タイヤ大商談会】なんです!

ブリヂストンのスタッドレスタイヤ【ブリザック】が安く買えるのはこのセール期間です!

昨年は11月に降雪があったためか、今年はスタッドレスの準備をする方がいつもより多く、しかも早いんです。

いざと言う時に慌てないためにも、ぜひセール期間中に当店にお越し頂き、冬の準備をしましょう!

 

【ブリザック】4本をご成約の方にお渡ししているブリザックオリジナルフリースも、残り僅かではありますがまだご用意があります。

皆様のご来店、お待ちしております!

担当者:隅内