スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス準備

2017年10月24日

みなさんこんにちは!鈴木です(`・ω・´)

 

先日はスタドレス大商談会で大盛り上がりだったタイヤ館うしく上柏田店ですが、セール29日まで続いています!

そして大商談会時にご成約頂きましたスタッドレスタイヤを早速ホイールと組み付けをして準備をさせていただいています(*^^*)

 

 

木村店長が真剣な面持ちで次々にタイヤを組み上げていました・・・。

やはり人気が多いのは今年新作の「VRX2」です!

あの乗り心地が良く最高の表情性能だったVRXがパワーアップして帰ってきた商品です。

何よりもスタッドレスの弱点である、溝の減りやすさを改善しより長く使えるタイヤになったんです(゚∀゚)

 

 

乗用車だけでなく四駆用のBLIZZAKも健在!

冬はやっぱり長く使えて効きも抜群のBLIZZAKですよ~~~~~(*´з`)♪

 

 

 

担当者:すー