スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ようこそ!うしく上柏田店へ!!

2017年9月11日

みなさんこんにちは!隅内です。

 

今日の主役は、9月から異動してきた諸岡スタッフ!自己紹介はすでに先日の日記で済んでおり、プレ歓迎会的なものも行われていたのですが。

 

先日、うしく上柏田店スタッフ全員集合して、歓迎会を行いました!!

 ア~ンド、Let’s焼肉パーリィー!!

 

 私ももちろん同席していたのですが、カメラマンだったのでこんな感じに・・・。

写真右上に注目!

 

まあ、私の事は置いておいて。主役は諸岡くんです! 

こちらは伊賀主任から、ありがた~いお言葉を頂戴している諸岡スタッフの図。

 

楽しそうな笑顔!それぞれの普段では見られない素顔が見られたひと時でした。

一段と強くなった絆で、年末の繁忙期に向けて頑張ってまいります。

こんなタイヤ館うしく上柏田店に、ぜひ皆さまお越しください。スタッフ一同お待ちしております!!

 

 

 

 

担当者:隅内