スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BBQ(`・∀・´)

2017年8月31日

 

こんにちは(^_^)

小圷です!

もう8月も終わりですね…

今年の夏は雨ばかりで、おでかけしても天気が良くなかった…そんな思いをした方々が多いですかね?(°_°)

 

さてさて、そんな天気が怪しい中小圷は知り合いの先輩からBBQをお誘いいただいたので、河原でBBQをやってきました( ´ ▽ ` )

なんと参加者50〜60人くらい?と言うことで、バス2台(笑)

早朝からバスでお酒を飲んで、袋田の滝方面へ( ´ ▽ ` )

そして、現地へついてBBQの準備↓

みんなで乾杯d( ̄  ̄)b

そして、老若男女問わず河原へブン投げられるというゲーム(笑)

天気が怪しくて、川も増水してる疑惑があったんですけど、見事に晴れて川も綺麗でした(^_^)

お肉美味しかった( ´ ▽ ` )

担当者:コア