スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりの札幌!

2017年7月22日

先日の連休を利用して、毎年研修でお世話になっている札幌のタイヤセンターの皆様に、ご挨拶を兼ねて阿見店の酒井スタッフと遊びに行ってきました。

挨拶もそうなんですが、本当の個人的な目的は生ラムにラーメン(^_^)v

ということで、千歳空港に着いたらまずラーメン!

食べたのは僕の大好きな白樺山荘!

札幌の専務に教えてもらってからハマってます(^_^)v

ラーメンもいいんですが、なんとゆで卵食べ放題!

ゆで卵がゆで卵食べてますけど…Σ(゚Д゚)

ビールのつまみに丁度いいんです。

今日はこれぐらいにして、後日メインの生ラムをご紹介します!

 

担当者:伊賀