スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ライブ(*^^*)

2017年3月30日

みなさんこんにちはー!

バンド大好き鈴木です(*´з`)~♪

先日自分の大好きなバンドのライブツアーがあったので行ってきました!

ライブに行く度に何度かご紹介してるんですが、「tacica」ってバンドです。

 

 

この日は生憎の雨だったんですが、外なのに物販の先行販売は列が出来ていました。

ちなみにこの写真は一時間前の様子です、時間になる頃には後ろはかなり長い列でした(;・∀・)

 

 

今回は東京キネマ倶楽部と言う、東京都は台東区にあるイベントホール。

鶯谷駅より徒歩五分もしないところでした。

元々グランドキャバレーだった建物を改装したという場所だけあって、

ステージの形はライブハウスの箱と言うよりはまさにホールタイプです。

 

 

こちらはステージ開始前の様子なのですが、人がぎゅうぎゅうで結構暑かったです(笑)

二階での指定席も満員だったらしくチケットは完売。

今回のツアーは昔のアルバム発売時の再現ツアーだったので好きな人ほど楽しめるライブでした♪

 

 

このバンドは毎回ライブに来た人全員に「布ステッカー」なるものをくれるのですが。

今回はこんなステッカーでした。

 

もう気温もだいぶ暖かくなってきましたが、そうなれば春~夏にかけていろんな音楽イベントが始まりますね。

お客さんの中にも音楽好きな方結構いらっしゃるかと思いますので、

もし鈴木と同じくバンド好きな方が居られましたら気軽に声をかけてくださいねっ( *´艸`)

 

 

 

担当者:すー