スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

散歩♪

2017年3月9日

みなさんこんにちは!

最近暖かくなってきたので、だんだんと夏タイヤへの履き替えも始まってきました。

タイヤ館うしく上柏田店もバンバン夏タイヤの在庫をご用意しております(*´з`)

気温が上がればお出掛けも気分が上がりますよねっ

是非春のお出掛けシーズン前にタイヤ館うしく上柏田店でタイヤのチェックしてみませんか?

 

ところで話は変わりますが、実は鈴木の住んでる近くに公園が一つありまして

住み始めた頃から暇を見つけたら行ってみようと思ってはや約6年・・・。

遂に先日公園まで散歩に行ってきました(笑)

謎のオブジェや少しの遊具があるくらいで、他には何もありませんでした・・・(≧◇≦)

しかし公園内を一周歩き終わる頃に思わぬお出迎えがありました♪

野良ネコが集会をしていたみたいで合計8匹はいたと思います( *´艸`)

餌をあげている人がいるのか、飼いネコなのか、人懐っこくて

人が来るたびにあっち行ったりこっち行ったり・・・。

鈴木も猫と一緒に公園でゆっくりしてきました(笑)

 

やっぱり動物はいいなぁ~と思った1日でした!

 

 

 

担当者:すー