スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お洒落なハチミツ(^O^)/

2017年2月26日

こんにちは(*'▽')

どうも毎度毎度おなじみ櫻井が本日日記担当です ^^) _旦~~

先日櫻井家にとってもお洒落なハチミツが入荷しましたのでご報告です(笑)

一枚目の画像は全貌!!

二枚目の指の所を押すと

三枚目の下から出てきます( *´艸`)

まだまだ気温が低いのでなかなかでてきません(; ・`д・´(笑)

多少高額らしいので、ブルガリアのプレーンヨーグルトに少量入れて楽しんでます(*^▽^*)

他にハチミツと相性いい食べ物あったらアドバイスくださいね!(^^)!

皆様のご来店お待ちしています(≧◇≦)

担当者:櫻井