スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

wako'sフューエル1上位互換!?

2017年1月31日

どうもこんにちは!

今日は先日WAKO’Sさんに頼んでカタログに載ってない

CORE601を発注してみました。

いつもフューエルワンを入れていたんですが、

このCORE601を入れたところトルクUP、燃費改善、アイドリングまで

改善されましたΣ(゚Д゚)

古い燃費計なので分かりにくいかもしれませんが、

今までの燃費がMAX7.5ぐらいだったのに今ではMAX8.5までUPしましたΣ(゚Д゚)

驚きの連続です!!

他にもWAKO’S製品で使ったことのない品もあるのでどんどん試していって

皆様に発信していきたいと思います!

今回のCORE601是非WAKO’Sファンの方はご利用してみてください! 

お待ちしております(=゚ω゚)ノ

※常備在庫してる訳ではないのでご希望の方はスタッフまで声をかけてください。


http://www.wako-chemical.co.jp/core601/product-info/


担当者:志和