スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアルオープンセールまであと…3日(゚∀゚)!!

2016年10月19日

こんにちは!!

もう間もなくでリニューアルオープンセールになります!

スタッドレスをお考えの方も、夏タイヤの交換をお考えの方も、カー用品をお考えの方も、どんなものがあるか見に来る方も是非是非ご来店宜しくお願いします(*‘∀‘) 

話は変わり先日店長・宮永さんとラーメンを食べに行ってきました!

龍介に行ってきたんですがものすごく並んでいてビックリしました((+_+))!!

初めてだったので何がオススメか分からずエビが好きなのでエビつけ麺を注文。

うますぎて10分足らずで完食!!

オススメメニュー有れば皆さん教えてください!

ラーメントークお待ちしております(*´Д`)

新取手の久兵衛も行ったので画像だけ。

担当者:志和