スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアルセール第二弾まであと二日ですよ(*'ω'*)

2016年11月21日

こんにちは!(^^)!

本日も冬タイヤへの履き替えのお客様で賑わっているタイヤ館うしく上柏田店(*'▽')

そんなうしく上柏田店の整備担当である私櫻井が、言わずと知れたあのピンク色の肌の持ち主?(*ノωノ)の限定カフェに行って参りましたのでちょこっとご紹介(^O^)/

特に私と同じ年代【30歳】の方は勿論、現代もずっと人気が衰えることなく今も姿かたちを変えず生息していますね(*´Д`)

そんなカービィさんの限定イベントがありましたのでスカイツリーのしたにあるソラマチにいってきたんです(/・ω・)/

カフェの隣にはグッズも多数ありました(*´з`)

取りあえず奥さんがコップを買い、後は地元の熱烈なファンに一つだけお土産を買って、

あとは食事タイム(*'ω'*)

僕が食べたのはカレーさん!

ポップスターカレー 海の幸ごろごろ仕立て☆夏にぴったりのイカスミのシーフードカレー。ターメリックライス、米粉を使い、ポップスターと2つの「環」を表現しました、と書いてあります(笑)

それとマカロンがのってるデザートも食してご満悦の櫻井と奥さんでした(笑)

担当者:整備担当 櫻井