スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアルオープンセールまであと…9日( ゚Д゚)!!

2016年10月13日

本日も猫好きの皆様のために我が家の猫の小話を一つ。

猫って犬と違ってあんまりデレがなくて気分が良い時しか寄り付かないイメージですが

我が家の猫たちは昼間仕事でいない宮永によく懐いてくれていて、いつも近くでゴロゴロしています。

お風呂やトイレ時は扉の前で待っていて、キッチンに立っている時もいつも二匹して後ろにいます。

寝る時は布団の中に一緒に入ってきて寝ています。

猫ってここまで懐いてくれるのかと感動するところですが、たまにちょっと変な性癖があるかもというときがあります。

宮永がお出掛けから帰ってきて着ていた服を脱いでその辺に置いておくと気が付いたらいつも

服の中や上でくつろいでいるんです。

何がいいのかな…と思うところですが猫たちはリラックスしているのでしばらく服は放置です。

狭いところが落ち着く猫ならよく聞く話ですが、飼い主の服の上というのは聞いたことがありませんでした。

我が家の猫の不思議な性格ですが、それでも可愛いものです(*´Д`)

皆様の家の猫はどうでしょうか!?

もし不思議な癖などあったらぜひ教えてください!!!

担当者:宮永