スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

九州の地に降り立ちましたので、この方達にお会いしてきました!!

2016年8月30日

昨日の「専門店接客グランプリ全国大会」に出場させて頂きまして、九州の地を今月2回目に踏みました我ら二人(笑)

九州といえば日頃よりとても良い交流をさせて頂いております「みなもとタイヤ」様にお会いしたい!という思いで、大会後に福岡から熊本の地に向かいました。

今年多大なる被害を受けた九州、熊本・・・

しかし、そこに居たみなもとタイヤ様の社員様たちは震災に負けず、とても明るく楽しく私たちに接して頂けました(^^♪ そして歓迎して頂き、とても楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました!!

日程の中で今回の地震で大きな損害を受けた「熊本城」や「益城町」林田社長、上田常務とともにフェリーに乗り「雲仙普賢岳」を観光させて頂き。噴火後かなり離れていた熊本の地にも真っ黒な雨が降ったというお話を聞いて、自然の怖さを感じました。

まだまだ震災の復興が進んでいない場所が多いですが、そこに働く九州の人達に改めてパワーを頂きました!! 今回も私たちを歓迎して頂きありがとうございました!!

担当者:宮崎