スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もう間もなく(;´・ω・)w

2016年8月28日

どうもこんにちはルーニーですw

先日結婚式の最終打合せをしてきました(*´ω`*)

あと1週間ちょいで結婚式ですΣ(゚Д゚)

もう緊張が止まりません・・・。

それはさて置き最終確認ということで

料理のメニューの確認と段取り等々の確認をしてきました!

料理はフルコースで堪能してきました( *´艸`)w

本番前なので内容は今度のお楽しみにしときますw

唯一変更したデザートだけ載せときます!

見てくださいこの色鮮やかさ綺麗でしょ!?美味しそうでしょ!?w

なんと見た目だけじゃないんです!!w

なんとバニラアイスとクランベリー、レアチーズ、ストロベリーレアチーズと組み合わせが楽しめる仕組みになっているんです!!

凄い考えられたデザートになってました(*´Д`)w

とても美味しかったです!!

いやー次回行くときは本番なのでかなり緊張します・・・。

こんな僕ですが店では元気いっぱいで頑張ってますので

応援しに来てください!!

お待ちしております(^^♪

担当者:志和