スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館阿見店からヘルプで来てくださったスタッフ達(*^^)v

2016年8月25日

どうもこんにちは(#^^#)

先日から三日にわたり阿見店から入れ替わりでヘルプがきています('ω')ノ

大崎スタッフは以前うしく上柏田店におりましたのできっとご存知の方も多いのではないでしょうか(*^▽^*)

なかなか店舗が違うとお話もできませんので、夜はラーメンをみんなで食べにいってきましたよ(*^_^*)毎度おなじみラーメンショッ〇(#^^#)

安くてうまいんです!!!

席は結構あるのにいっつも満席で、びっくりします☆しかし食べて納得できますので行ってみてください(*´з`)

それから鈴木スタッフの横にいるのがまっつんスタッフです(*^^*)

会社の中でも上位ランキングに君臨するイケメンスタッフです( `ー´)ノ

鈴木スタッフもなかなか??

櫻井スタッフは昔は結構モテたんですが最近は顔もコケてきて髪も薄くなってきて、、、

もうだめそうです( ;∀;)(笑)

そんなことはおいておいて、Mさんから毎度毎度の差し入れです(*´ω`*)

本当にいつももらいすぎてなんだかとっても申し訳ないんですが、

おいしいので、我慢せず頂いちゃいます('Д')

これからもタイヤ館阿見(本店)を筆頭に姉妹店であるうしく上柏田店と土浦北インター店も

総力を尽くして皆さんのお車を足元(タイヤ)から支えてまいります☆

以上

担当者:櫻井 勇輝