スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

趣味

2015年4月29日

先日、東京は渋谷までライヴを見に行って来ました!\(^o^)/

いやぁ~、やっぱり都内は迷路ですね。

携帯がなければたどり着けなかった気がします(;・∀・)

音楽大好きなので、渋谷のタワレコにも行って来ました。

人は多いし、品ぞろえも豊富でびっくりですっ。

みなさんはドライブ中や通勤の時など、車を使う際にどんな音楽を聴いていますか?

自分はバンド系の音楽が好きなので、趣味が合いそうな人は是非声もかけて下さい(笑)

そんなすー、こと鈴木は今日もタイヤ館うしく上柏田店で

皆様のために頑張ります!

担当者:すー