スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラウンド1のスポッチャでチャラヘッチャラ(゚∀゚)

2016年6月26日

こんにちは!(^^)!

どうも老け顔の櫻井です(゚∀゚)

実はうしく上柏田店のスタッフに本当に老け顔ですね…と、、よく馬鹿にされるんです(-.-)

要因としては恐らく髪の本数が人よりちょっと少ないのと(ハゲではない)目の下のクマがとっても目立つためかと思ってます(*ノωノ)

学生時代は本当に多趣味で寝る暇を惜しんで何かと行動していたために慢性的なクマが身に付いたようなんです( ;∀;)

クマを治す方法をググってみたりもしましたが、慢性的なクマを治療するにはかなり大変なようです、、、

そんなことはさておき、

先日のお休みを利用して、柏にできたデパートの中にあるスポッチャにいってまいりました\(^o^)/

スポッチャが分からない方の為に!

スポーツ体感ゲームがいっぱいで時間を忘れるくらい楽しい楽しい施設なんですよ(≧◇≦)

懐かしいあそびから、まだ体験したことのないスポーツまで思う存分楽しめます!

三枚目の画像は当時(櫻井スタッフが10歳の頃)絶大な人気を誇ったあの有名なワニワニパニック★

いわゆるもぐらたたきと同じ要領のゲームですが、

もたもたしてるとワニに噛まれて減点くらいますのでこっちのがはらはらします(笑)

運動不足の方や昔懐かしいゲーム等もおいてありますので、

暇のある方は是非一度スポッチャためしてみてください☆

担当者:櫻井勇輝