スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

閉店後に…この方だ~れだ??( *´艸`)

2016年6月24日

こんにちは(#^^#)

今日は閉店後に懐かしのぽっくんこと石塚はやと君が遊びにきてくれました!(^^)!

といっても本当は遊びに来たわけではないのです!

店舗内の商品移管で物を取りにきてくれました(*´▽`*)

うしく上柏田店に遊びに来るときは必ず差し入れをもってきてくれるいい男なんです(#^^#)

櫻井は若干カフェイン中毒なので大好きなワ〇ダモーニングシ〇ットを!

すーさんにも缶コーヒー(≧◇≦)

伊賀主任には、缶コーヒーとポテトチップス☆彡

なぜか主任にはポテトがついてきた?(゚∀゚)

なんか特別な想いがあるんだろうか?(笑)

石塚スタッフ~また差し入れお待ちしています(#^.^#)

石塚スタッフはうしく上柏田店の電装マスターで、基本的にナビやアクセサリーの取付けを担当してました!

石塚スタッフのせいで僕の仕事が減っていたことに嫉妬していましたが、今は彼がいないので僕が精一杯頑張ってますよ(*^。^*)

皆さんのお車を担当させて頂く日を楽しみにしております(∩´∀`)∩

担当者:櫻井 勇輝