スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バレンタインやらラーメンやら 水素水やら(*^-^*)

2016年2月12日

こんにちは!!

外食が大好きなうしく上柏田店整備担当櫻井でごわす(゚∀゚)

昨日は奥さんから少し早めのバレンタインを頂きました(*´ω`*)

要らないよと言っておいたので、頂けたことにビックリ!!&感動しました(≧◇≦)(笑)

夕飯はうしく店、店長一押しのラーメン屋さんでラーメンを食べてきましたよ(*^^)v

画像見ただけでも美味しそうっておもえますよね( *´艸`)

それから話はかわりますが、画像の青く光っている機械!!

これが優れもので、水素水を作る事ができる機械なんです(`・ω・´)

身体をサビつかせて老化を進める存在として「活性酸素」が最近話題ですが、これをとり除いてくれるという効果が、水素に期待できるそうです(*´▽`*)

まず水道水を浄水器にとおしてから水素水サーバーにいれてつくります☆

水素水ができあがっても放っておくとすぐただの水になってしまうので、飲むときに必要な分だけ作って飲むといった感じです☆

手間ではありますが健康維持の為にチャレンジです(*'ω'*)

皆様の健康法も是非お勧めがあればお聞きしたいので機会があればお話ししましょう(≧▽≦)

担当者:櫻井 勇輝