スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大坂ー京都に旅行に行ってきました~

2016年2月8日

先日、高木社長と阿見店の木村君、土浦店の殿岡君と一緒に大坂~京都に旅行に行ってきました!!

今回の旅行の一番の目的は京都伏見稲荷神社へ今年もいくぞーーー!!!ってのが始まりですが、折角なのでお隣さんの大坂を満喫してきました(^_-)-☆

自分たちの旅行はとにかく「遊びも楽しむ!!!」って事で、毎回呑みにケーションで始まり、呑みにケーションンで終わるので(笑) もちろん今回も、成田空港からやっちゃってます!!

一枚目の写真は関西空港からのレンタカーの車内・・・もちろん宴会(笑)

私(宮崎)は昨日夜より呑みにケーションしてましたので、もぅ逝っちゃってますが( ´∀` )

とても楽しいスタートです。運転手の木村君には申し訳ないのですが・・・明るいうちから呑むお酒は最高ですね!!

この時に借りたレンタカーのプチウスaの足元には、私達に合わせて頂いたのか??ブリヂストンのネクストリーが装着されていました。これから大坂~京都を共にするので、ブリヂストンのタイヤが装着されているだけでとても安心です☆

そして、大坂の通天閣周辺まで車を走らせ、本場のたこ焼きを食しました。

この旅行で何回も色々な場所でたこ焼きを食したのですが、分かったこと一つ!

「大坂のたこ焼きはどこでも美味しい((笑))」

外がこんがり、中がトロトロのたこ焼きばかりで、やっぱり本場の味は流石!としか言いようがありませんでした~

まだまだ続く旅行日記、次回もお楽しみください( *´艸`)

担当者:宮崎