スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ライヴ!

2016年1月27日

音楽大好き鈴木です('◇')ゞ

先日お休みの日に大好きなバンドのライヴを観に行って参りました!

あまりテレビ露出してないバンドが好きなので

知っている方はあまりいらっしゃらないかも知れませんが・・・(; ・`д・´)

好きな音楽を生で聴きながら身体を揺らすのはとても楽しいですよ~♪

みなさんも、好きなアーティストがいるなら是非ライヴやコンサートに

行ってみるのをオススメします!!

CDやテレビ映像じゃ得られないものが確実にあります(゚∀゚)

ちなみに観に行った先は都内某所のライヴハウスだったのですが

先日のニュースでもあった通り雪が降ったあとでしたので

歩道の隅には溶け残った雪がまだ少しありました

道行く人も寒そうで車も、ほとんどがスタッドレスを装着していましたよ

もしまだご用意されてない方はタイヤ館うしく上柏田店に

お気軽にご相談下さいねっ

音楽好きな方のご来店もお待ちしてます(*´ω`*)

担当者:すー