スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジングルベル♪♪

2015年12月25日

どーも、こんにちは(*´Д`)

本日はクリスマス♪♪

いつもは混まない道路も混んでしまう特別な日ですね~

てか、もうクリスマス。今年も残すところあとわずかですね・・・

12月は忘年会やクリシマスなどイベントも多いので楽しんでいる方も多いはずですね♪

そんな自分もイルミネーション見に行ったり、忘年会行ったり楽しんでおります(*^^)v

写真は目黒川のイルミネーション、昨年のブルーに続き今年はピンク☆彡

とってもきれいでしたよ(*^^)v(残念ながら今年の点灯は終了しました)

今年も残りあとわずか、タイヤ館うしく上柏田店スタッフは31日まで元気に営業中!!

やり残したお車のメンテナンスはぜひ当店にお任せ下さい。

明日26日より全社員フル出勤にて年末まで対応させて頂きますので、ぜひご来店お待ちしております!!

※ うちの猫も寒さに耐えられず、暖かいカーペットの上でいっつもゴロンとしてます~

担当者:宮崎