スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食欲の秋ですyo!!柿じゅくしてます\(◎o◎)/!

2015年10月26日

こんにちは(≧◇≦)

秋真っ最中ですね('◇')ゞ

毎年秋の季節は何だか短くかんじませんか?気温が丁度いい季節なのにあっという間に寒くなって、気が付いたら冬…(笑)

冬と言えばスタッドレスの準備はお済みですか??( *´艸`)

タイヤの付け替えは、冬は凄く込み合いますから、

早期的に付替えしておくのがベストですよ( ^^) _旦~~

さて、今日の画像は家の庭の柿の木です。

将来は庭に色々な木を植えて、旬なものを頂くのが私の夢の一つですが、現在は柿とブドウしかありませんので、追々増やしていきたいと思っています(*^^)v

栗とか柚子とかもいいですよね☆

まだまだ先の話ですが、少しずつ庭造り頑張って参ります(`・ω・´)

担当者:櫻井 勇輝