スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

牛久大仏!

2015年9月17日

先日大型連休をいただきまして

お酒飲んだり、ラーメン食べたり、買い物行ったり

あえて遠出をしないでゆっくりと過ごしてみました(´▽`)

そして去年、パワーストーンの目利きである伊賀主任に選んでもらい

購入したアメジストの数珠の紐が切れる寸前だったので

直すついでに今回初牛久大仏へ行って来ました\(^o^)/

私鈴木は出身は高萩

県南地域にきて約7年と半年が経過しました・・・(遠い目

遠くから見たことはありますが間近までくると首が痛い大きさですね苦笑

中からみた景色も眺めよくて、どこか厳かな雰囲気が漂っておりました(-人-)

そこそこ長く県南地域に住んでる割に全然名所に行ったことがなかったので

すごく新鮮でしたっ(*^^)v

数珠も直して、気力も十分!

これで仕事も今まで以上に頑張っちゃいます!!

次は筑波山を登山してみようかなぁ~(゚∀゚;)

担当者:すー