スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱり呑みが好き(´・ω・`)

2015年9月14日

社員研修中もアルコール大好きなんで呑みっぱなしでしたが、

お休みの日も呑みっぱなしでした(*^^)v

休日に浅草行ってきましたー

浅草って言ったら・・・『ホッピー通り』

もちろん浅草を満喫する為に、電車で行ってまいりました。

週末行ったのでやっぱり混んでいますね~

浅草寺は有名な提灯から大行列!!

その奥左側に大好きな聖地『ホッピー通り』

色々なお店をはしごして、牛筋煮込みやモツ煮食べてきました~

やっぱり昼間から呑むのは最高ですね!!

アルコール好きとの知らない人との交流も出来たり、最高です!!

車を使ったお出掛けも楽しいですが、たまには運転を気にせず楽しむのもアリ(*´Д`)

ぜひ『ホッピー通り』皆さんも行ってみてください(*^^)v