スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たぶんまだ残暑で暑くなるよね…?

2015年9月4日

残暑はどこにいったのやら?

若干ムシムシはしてるけど、いっきに涼しくなって朝や夜は寒い時もありますね(#^.^#)

丁度いい気温です(*^-^*)

しかーし!!油断は禁物、きっと残暑はくると信じて、なぜか今頃になって扇風機を購入(笑)

最近の扇風機は色々機能があったりリモコン操作だったりで、かなりお高くてびっくりしました( ;∀;)

一応僕も日本人ですから、安すぎず、高すぎず、真ん中くらいの物を購入しておきました( *´艸`)

初めてのリモコン付き扇風機!実に快適です(笑)

それからもう一枚の写真は三か月前に購入した観葉植物ですが、当時はフサフサだったのですが、今は見るかげもありません…育て方が特殊なんでしょか?しっかり世話していたつもりなんですが( ゚Д゚)

来年復活することを祈って諦めず世話をしてみます(#^^#)

担当者:櫻井 勇輝