スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ロペ缶・ルクルーゼ缶の中を覗いてみました。

2014年11月6日

こんにちは!!

本日はタイヤ館でタイヤをお買上頂いた

お客様にプレゼントさせて頂いてる

ロペ缶・ルクルーゼ缶の中身を

コッソリ

そして

大胆に覗いてみました(笑)

中にはミニタオルやスポンジなど

色々入っています。

さらに

Wチャンスの応募シリアルナンバーが・・・

Wチャンス抽選で色々当たります。

そしてタイヤ館でお使い頂ける

メンテナンスクーポン券も入っています

缶の中にはいっぱい入っていて

ビックリしました

ちなみにロペ缶にはアキラ先輩の面白い一言と

ロペのツッコミが書いてありました(笑)

ぜひゲットして確認して見て下さい。

期間限定10/8~12/7ですが無くなり次第終了になりますので

是非御来店お待ちしております。

担当者:親方