スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

土浦が懐かしい・・・

2023年1月15日

 

皆さんこんにちは!隅内です。

先日、私の姉がお店に差し入れを持ってきてくれました。

「志ち乃」さんのどら焼きです!!

 

土浦市に本店のあるどら焼き専門店さんなのですが、これがまた美味しいんですよね~。

 

これは「特選小倉」の粒あん。小豆の風味が美味!

 

川渕スタッフも「いやー、旨いっす!」と満面の笑み。

 

昨年土浦から取手に引っ越して1年が過ぎましたが、土浦には良い所や美味しい物が結構あるんですよ。

こうやって名産品を食べると懐かしくなりますね・・・。

今度奥さんと一緒に遊びに行こうかな~・・・

 

担当者:隅内