スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

知っていますか?

2014年10月10日

 こんにちは水沼です(^^)/

皆さんお車にも骨盤矯正があることは知っていましたか?

普通に乗っているだけでも、タイヤの接地角度徐々にずれてしまいます。

角度がずれている状態でお車を乗ると、タイヤが偏った減り方になったしまいます(*_*;

そこでお車の骨盤矯正(アライメント調整)をしてあげるとこによって、タイヤの角度をなおす事が出来ます(^◇^)

タイヤ館うしく上柏田店では、アライメント調整もできますので、ぜひ来てください(#^^#)

ご来店お待ちしております。

担当者:水沼(^_^)v