スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎月の棚卸業務が簡単に

2014年9月30日

こんにちは。

今日は店舗業務についてご紹介させて頂きます。

毎月お店では棚卸業務があり、

店舗スタッフが紙を見ながら棚卸して

人数と時間が掛っていましたが、

なんと!!

今月より画像2枚目にある機械にて

バーコードで簡単に棚卸ができるようになりました。

人数・時間共に早くできるようになり、

凄く便利です!!

これで毎月の棚卸の時間が短くなり、

今までより時間を有効に使えるようになりました(笑)

やはり時代はデジタルなんですね(´・ω・`)

アナログにはアナログで良いこともあると思うのは、

自分がどちらかと言うとアナログ人間だからですかね?(笑)

でも、デジタルも凄いことがわかり、

「いつまでもアナログ人間ではいけないのかな?」と思う今日この頃でした(笑)

担当者:坂入