スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

清水さんついに『うしく上柏田店』に登場!

2015年7月30日

豊栄タイヤ様より研修にいらしている清水さん!

阿見店~土浦北インター店と来て、ついに我が、うしく上柏田店にもやってきました!!

本日のPITスタッフと記念撮影です☆

その後、作業の様子を激写しようとカメラをそっと向けましたが、

どうしてもカメラ目線になってしまう清水さん(^▽^;)

自然を装ってくださいの言葉で、やっとのこと作業(?)写真を撮る事ができました。

清水さんとも、あと約1週間でお別れです(涙)

少ない時間ですがなるべく沢山のことを清水さんから吸収したいと思います♪

担当者:こんの。