スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なんと立派な・・・。

2022年7月11日

皆さんこんにちは!隅内です。

 

私の住んでいるマンションでは、先月辺りからクワガタ・カブトムシが飛来するようになりました。

つい先日も、エアコン室外機のそばにこんなカブトムシが・・・

 

なかなか立派なツノですよね?

そのままではかわいそうなので、近くの樹木に放してあげました。

元気でね~!!

 

 

さて、虫たちもガンガンと湧いて出てくるこの暑さですが、私たちタイヤ館は変わらず元気に営業中です!

 

しかし!スタッフ一同無理はしません。

適宜休憩をはさみながら、水分補給もしっかり!

 

万全の体調で皆様のお車を整備できるよう、お待ちしております。

この夏はお盆期間も含めて定休日なしで営業していますので、ぜひお越しくださいませ~!!

 

担当者:隅内