スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あっという間に1年経ちました。

2022年5月31日

皆さんこんにちは!隅内です。

 

おもいっきり私事ですが、先日1回目の結婚記念日を迎えました。

あっという間の1年でしたね・・・。奥さんには感謝です!

 

という事で、結婚記念に美味しい物を食べてきましたよ~!

 

つくばにあるイタリアンレストラン『アミーチ』さんです。私はこれが3度目の来店です。

 

 

本場南イタリアの味が楽しめる、とっても素敵なお店です。

今回はシェフおすすめコースを堪能しました。

 

もう、前菜・パスタ・お肉・お魚・ピッツァすべてが美味しい~!!

 

最後のドルチェ「TORTA DI LIMONE(レモンのケーキ)」、これも美味!

 

奥さんと二人とも、大満足の食事でした。

本当はお出掛けもしたかったのですが、当日はあいにくの雨・・・。

後日近郊でちょっと良いところにお出掛けを計画中です。

 

あ!お出掛けと言えば。お車で出かける際にはぜひ!タイヤの点検をしてからが安心ですよ。

タイヤの空気圧が適正でないと、燃費の悪化や操縦安定性の低下、タイヤの早期摩耗につながります。

 

タイヤの溝が残り少ないと、特に雨の日のブレーキの効きがグッと低下してとっても危険!

まもなく梅雨の時期ですので、お出かけ前のタイヤ点検にぜひお越しくださいね!!

 

担当者:隅内