スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ほっこり

2022年4月26日

休日に母のウォーキングにお供していましたらこんなものが。

母いわく『いつもは既になくなっている』

早朝歩く方に先をこされてGETできなかったそう。

この日は夕方だったので、また補充された模様(^^)

心の広いオーナーさんですね(^^)

そんなわけで母と一本づつ、いただいてきました(^^)

とても面白い形です(笑)

いろんな物が値上がりの中、本当にありがたいです(^^)

 

さて。うしく店では只今、店内のポップ類をプチリニューアル中です。

什器のタイトル今までは↑こんな感じでしたが

こんな感じにシンプルにチェンジしてってます。

ご来店時、ぜひチェックしてみてくださいね(^_-)

ご来店お待ちしております♪

 

 

担当者:今野