スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花が綺麗な季節です(^^♪

2022年4月11日

 

お休みの日に用があって、常総市の一言主神社にいってきました。

帰りながらランチしようと思ったのですが、周辺に飲食店がないなーと思っていたら

ある看板が目につきました。

『里カフェ』とかいてあります。

なんだろうと思い、そこへ向かうと『あすなろの里』というところへたどりつきました。

園内にはカフェやお風呂などがあり、いつのまにこんなところができたんだと

ちょっとびっくりでした。

見頃のチューリップが咲いていて綺麗でした。

里カフェさんでランチもしてみました。

カフェごはんという感じです。デザートなんかも沢山あったので、次回は絶対デザートに行きたいです。

その後家に帰ったあと歩いて近くにお散歩&お花見へ

めちゃくちゃキレイ!

手にとれるような、低い所にも桜が。。

お花見も満喫できました。

これからお出かけシーズンがやってきます。

お出かけ前にぜひ無料安全点検へお越しください(^^)

 

担当者:今野