スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぐぬぬ・・

2022年4月7日

 

皆さんこんにちは!コーヒー大好き隅内です。

 

さて、今回の日記のタイトル「ぐぬぬ・・・」案件発生です!

厳しい顔をしている隅内がこちら・・・↓

 

なんでこんな顔をしているかというと・・・

 

当店自販機の「あったか~い」がすべて「つめた~い」に・・・

 

三寒四温のこの季節。まだまだ「あったか~い」缶コーヒーが飲みたいんだよ~!!

個人的には6月前半までは「あったか~い」を維持して欲しいのですが、こればっかりはしょうがないか~。

 

なので、少し前に買ったレモンティーをホットで楽しむ毎日。

今コーヒーを買っちゃうと、いつまで経ってもレモンティーが減らないと思うので、早めに消化しちゃいましょう。

 

こんなホットな隅内が毎日タイヤ交換を頑張っていますので、皆さんぜひご来店くださいね!

お待ちしております~!!

 

担当者:隅内